12000人買春ってどんだけ「精力絶倫」なんだか(爆)

元校長1万2000人買春 児童ポルノ作成 | 日テレNEWS24

また強烈なパーソナリティが出てきたわー。ここまでくると「精力絶倫」の範疇を超えて「ビョーキ」なんだろうけどもだw

フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして横浜市の中学校の元校長が逮捕された。フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。警察によると高島容疑者は、去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いがもたれている。

 高島容疑者は、27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航し買春を繰り返していて、関係先からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真が押収されたという。

すごい人だ…。

スポンサーリンク

1日1人のペースを超えている。

仮に27年間ノンストップでやってたとして、少なくとも12000(人)÷27(年)=444.44人/年…っておい。

1日1人のペースを超えてるじゃん(;゚д゚)

まさに歴史上で精力絶倫で有名だった「烈公」徳川斉昭か、「怪僧」ラスプーチンかこの校長先生か、というぐらいのスキモノっぷり(意味不明)。定年なのか再任用なのかは知らないが、あと1年バレずに円満退職してればフィリピンにでも移住してやりたい放題だったのにね…って何のフォローにもなってねえか(爆)