【千葉ロッテ】一昨日の試合で「謎の魚」が出てこなかったなーと思ってたら。

ロッテ謎の魚、瀬戸内海を周遊中 ツイッター偽アカ登場に「ビックリ仰天」(Full-Count)

そういや昨日、

5回裏の花火の後に、あの野郎、出てこなかったなーと思ってたら(失笑)

現在は時速20ノットモードで遠泳中

 ロッテの人気キャラ、謎の魚が12日、4月1日以来となるツイッター更新を行った。約2時間で3件のツイートを更新。現在はどうやら瀬戸内海を周遊しているようだ。また人気者ゆえ偽アカウント被害にも遭っている模様。「こちらが公式」とアピールも忘れなかった。

1件目(11:49)「どうもご無沙汰の魚です。瀬戸内海への入り方がいまいち分からずに迷子になっていました。グフフフ。現在、小豆島付近を通過中です。瀬戸大橋のライトアップを見るのが楽しみな今日この頃です。その後は鬼ヶ島に鬼退治をしに行こうかと考えています。それでは皆様、シーユーアゲイン。グフフフ」

2件目(13:30)「ツイッターをやってみて偽アカウントの多さにビックリ仰天の魚です。皆様、こちらが公式ですのでヨロピク」

3件目(13:35)「ただいま時速20ノットモードで泳いでいます。さっき計算をしたらこのペースでは目的地に予定日につかないのでそろそろ30ノットモードに変形しようかと思います。お楽しみに。グフフフ」

いやいやいや、「仕事」しにこい(爆)

ちなみに去年の夏は、というと。

↑花火の直後にバックスクリーン下からに出てきてたんすけどね。

スポンサーリンク

小ネタに余念がないw

にしてもこの寺田寅彦先生の「天災は忘れた頃にやってくる」の格言ばりの、この謎の魚の登場頻度は(苦笑)。みんながそろそろ忘れた頃、もしくは「そういや、あの魚、最近見ないけど今頃何してんの?」という時にちゃんとメディアを通じてネタを提供してくるこの商魂たくましさわ(笑)

いやあ本当に小ネタに余念がないw

まあ個人的には、

800万円で初競りされた某企業サンとこでお茶くみでもやってんのかな?って思ってたんスけども(意味不明)

今日は熊本で試合…と思ったら。

で、昨日は千葉ロッテは移動日で、

とのことだったんですが、

ということに。うーん、この。

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ