「Instagramでバター犬」なんて谷岡ヤスジ先生もあの世で(以下略)

By: Joy

「マジで舐めてる!」モデル・宮本彩菜、KOHHとの“ベッド自撮り”を誤爆で炎上中!(サイゾーウーマン)

さすがに動画は見れなかったが、某Twitterで出回ってた静止画を見た時に「バカだなあ」と思わず失笑。

 雑誌や広告などでモデルとして活躍し、クリエイターとしても知られている宮本彩菜が、インスタグラムに過激すぎるベッドシーンの動画を投稿。ネット上は「ペロペロはさすがにヤバい」「これは完全にアウトでしょ」「気持ちわるっ!」と騒然となっている。

 問題の投稿があったのは1月8日。その内容は、股を広げた裸の女性の股間に、タトゥーを彫りこんだ男性が顔をうずめて何度も舐め回すという、男女間のかなり過激な“ベッドシーン”だった。
 
「インスタグラム上の動画はすぐに削除されたようですが、動画をコピーしたものがネット上で拡散されてしまっている状態に。アングル的に女性が撮影したものと思われるため女性の顔は映っていませんが、投稿元が宮本のインスタグラムであることや、へそピアスの形状から見ても宮本本人であることは間違いないとウワサされています」(芸能ライター)

現在26歳の宮本は、水原希子似の端正なルックスにふっくらとした唇が特徴。モデルとして多くのファンを魅了しているだけに、今回フォロワーに与えたショックは大きいようだ。

しかしバカだねえ。この人達、本当にバカだねえw

スポンサーリンク

今時、昭和後期に一世を風靡(?)した「バター犬」かよ。

これを見た時に真っ先につぶやいたのは…

うーん、Instagramに「バター犬」とは(爆)

と。ある意味でベタな昭和時代のネタとはいえInstagramでは新しいネタなのに(をい)。ちなみにその言葉の意味はこちらをご参照のことで…。しかし何でもあるんだな、Wikipedia(苦笑)

で、リンク先の記事の続きを見ると、「お相手」はラッパー、もといヒップポップアーチスト(←しかし便利な言葉だ、これも)のKOHHという人らしい、という話なんですが、Twitterとか動画検索とかで探してみるとたぶん静止画は見つかると思うんですが、見た感じ、「え、お前(←モデルのおねいさんの方です)、これヤラレてる瞬間を自分のスマホで撮ってるの?」って角度なのがなんとも「ひどい」というかなんつーか。

これだったらまだ、

ベッドでアレをやってるように見えなくもない(実際はさだかではない)NGT48のアイドルのおねいちゃんの方がまだ「きれい」でいいですわー。

で、このバター犬(をい)、さすがにブログ記事に動画も静止画も載せるとGoogle AdSenseさんから怒られそうなんでそれは遠慮させていただきますわ。ただ、Twitterとか見てるとまあえげつないえげつない。個人的にはへそピアスは萎えるよなーとか(意味不明)

※あ、この記事、Google AdSenseさんとかから注意を受けたら消すこともありますので念の為。

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ













ABOUTこの記事をかいた人

幕張亭ボーリック/むろかつ(muroktu)

千葉ロッテマリーンズとヴァンフォーレ甲府を応援しています。さだまさし、伊集院光、水曜どうでしょう、ゴルゴ13、立川談志一門とかも好きです。「岩Q槻」というクイズサークルに参加してヌルくクイズもやってます。