っかしロクに避妊もしない「女性アイドルとそのマネージャー」って何だろう?

18歳の元アイドルがTwitterで妊娠報告 「相手はマネージャー」にファン騒然、これからも活動は継続(ねとらぼ)

いいなあ、役得だなあ。

宅配便の配達員がお届け物のケーキをつまみ食いするようなもんだな、これ(失笑)

アイドルとしてデビューし、直近ではライブハウスなどを中心に歌手活動を行っていた輝星あすかさん(18歳)が突然の妊娠を発表。しかも相手はマネージャーの岩渕優希さんで、「マネージャーと共に活動を続ける」宣言も飛び出しました。

 輝星さんはTwitterでコメントを発表し、「あすかから離れる方もいると思います。でも、あすか今までの活動は辞めません これからもいやこれからはお腹の子と一緒に頑張っていこうと思います!」と、今後も活動は継続する旨を表明。

 さらにマネージャーおよび輝星あすかPROJECTの担当制作も行っている岩渕さんもコメントを発表し、「父親は私、岩渕です。」と認めた上で、「応援してくださっている方々への裏切りであり、やってはいけないこと」とファンや関係者へ謝罪しています。

 突然の発表にファンからは「裏切られた!」という非難の声や、「私はファンやめますが、どうか末永くお幸せに」と複雑な気持ちをにじませた声などさまざまな反応が。ただ中には「元気な赤ちゃんを産んでください」という励ましや、「おめでとうございます、近いうちにあすかちゃんに会いたい」という仕事仲間からの激励の言葉もみられました。

 岩渕さんによると、輝星さんとは2年ほど交際をしていて、出産は来年の6月ごろだとか。なお体調を考え、歌手活動は2018年1月14日に赤坂カンテで行われる主催ライブを最後に休業し、当面はラジオなど母体に差し支えのない範囲での活動を行っていくそうです。

 また「なぜあえてネットで妊娠報告したのか?」との問いには「売名を狙ったわけはなく、皆様に認知の上で応援していただきたかったからです」と回答。「活動をやめないのか?」という質問にも、「やめません。待ってくださっている方々がいる限り、やめるわけにはいきません。」と答えています。

 岩渕さんは最後に「すべての意見を受け入れ、マネージャーとしても父親としても世界一になれるよう精進していく所存です」とコメント。なお2人は精神的な問題から、しばらくTwitterの更新を休むことを宣言しています。

いやあ凄い。

最低限「避妊」ぐらいしろ、馬鹿(爆)

スポンサーリンク

このマネージャーもこの世界じゃ「終わり」だよね、これ。

個人的にはAKB48とかの「恋愛禁止」云々は、正直「くだらねえ」って思ってるくちでして、そんなもん「見つからねえように「うまく」やれ」とすら思ってるんですが、その半面、「リスクは考えて行動はしろよ。お前、あくまでもイメージを売っている”商品”でもあるんだから」とも思っていて、可給的に精一杯隠し通してその結果、隠密行動ばりに撮影してた週刊誌に載っちゃったりしたら「そりゃしょうがないよね」とも考えてたりするんですが…、しかしその相手が「いつも仕事に帯同している」マネージャーってのは明らかに無いわ。

いやあこのマネージャー、「仕事」舐めてんだろ?(;゚Д゚)

としか思えないこの妊娠発表。しかも相手18歳だしな(まあ年齢鯖読みの可能性も否定はしないけど)。

↑しかしよく見ると「不思議の土星から帰ってきました」というキャプションと設定も意味不明すぎてひどい…。まだこりん星の方が(以下略)

個人的には、この18歳の「ふしぎの国から帰って来ました」の女性アイドル(←キーボード打ちながら笑いが止まらんのですがw)もなかなかひどいが、やっぱり「大事なお客様に提供する商品をつまみ食いして傷物にしちゃった」マネージャーの方が何倍もひどいなーとしか思えん。いや恋愛は構わんと思うんスよ。それは「誰もいないとこでバレないように、本業に影響が及ばない程度にこっそりやれ」と。それで女性アイドルの方がきれいになったり、生き方に張り合いが出るかもしれませんしね。ただ、それも「程度」と「節度」はあるだろうよ、ということですな(汗)

よしんば、どっちかが「理性」を保って、例えばラブホに行くとか自宅に呼んで行為に及ぶ(?)ということをやったとしても、それでも最低限、仕事を忘れちゃだめだろうが、と。そもそもお前ら仕事上での付き合いがなければここまでに至らなかったじゃないのか?って思う…とねえ。そう思うと、18歳女性アイドルの方も「おつむが足りねえなあ」って思うけど、事の重大さ、責任の重さは明らかに「種を仕込んだ(?)」このマネージャーの方にあるわ。オ×ニーを覚えたてのサルじゃあるまいし。

…ま、そんな最低限のラインすら守れない愚か者が家庭や配偶者を守れるハズもないし、妊娠・出産をしたらどうせ他の女性アイドルのマネージャーになって手をつけて夫婦関係も続かないんじゃねえの?としか思えない。

とりあえずそうなったとしても最低限の養育費とかは出せよ?とは思うが、しかしながらこんなに下半身がユルい「マネージャー」を他の芸能事務所が信用するとも到底思えないし、むしろ女性アイドルの方が「シングルマザー」としてしたたかに生きていく術は持ってるだろうけどこっちのマネージャーの将来は真っ暗だなあ、としか言い様がないわ。それで「今後も引き続き応援してねー」「でも俺らはしばらくTwitterから離れるんで。それじゃバイバーイ」はあまりにも虫が良すぎるコメントだわな。

これぞ馬鹿としか言いようがない。後先考えずにエクスタシーに浸ったリスクは大きすぎるわ。

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ