下着に興味あり…で佛教大の男子更衣室に侵入して逮捕された小学校教諭(汗)

「男性の下着に興味があった」大学体育館の更衣室に侵入容疑 小学校教諭を逮捕(産経新聞)

しかし「女子更衣室に侵入」はたまにニュースになるけど、「男子更衣室」は珍しい。つーか、そんなもんに興味があるんだったら、ユニクロとかしまむらの男性下着売り場に行けよ。客のフリしてうろうろしていてもたぶん怪しまれないぞ…あ、万引きGメンには怪しまれるかもな(爆)

佛教大(京都市北区)の体育館の更衣室に侵入したとして京都府警北署は1日、建造物侵入容疑で自称小学校教諭、A容疑者(34)=同市北区鷹峯土天井町=を現行犯逮捕した。「シャワーを借りにきた。男性の下着に興味があった」などと供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1日午後7時20分ごろ、佛教大の体育館2階にあるハンドボール部の男子更衣室に侵入したとしている。

 同署によると、更衣室で男性用下着の盗難が相次いでおり、学生らが防犯カメラを設置していた。この日も監視していた学生数人が更衣室に侵入するA容疑者に気付き、取り押さえたという。

※リンク先の記事では実名報道されてますが、こちらでは一応伏せました。

つーか、

部外者がシャワーなんか借りに来るわきゃねえだろ?

というそこの言い訳の時点で既に苦しい(苦笑)。

スポンサーリンク

しかし学生さんたちも「キタ━━(゚∀゚)━━!!」と(汗)

それにしても…と思うのは、大学も男子更衣室の下着窃盗ごときじゃたぶんお役所仕事な大学の事務室が多いだけに監視カメラなんかつける予算なんぞ出すわきやないし、じゃあ俺らで今だったらどうにか監視カメラなんか安く手に入るからそれをつけてみよう、と、更衣室のどこかにつけたんでしょうね。

そんでもって「本当に現れる」とは(爆)

たぶん下着泥棒の方も、「女子更衣室は監視カメラとかがあるかもしれないけど、さすがに男子更衣室には」という感じで、てめえのフェチのようなもんが抑えきれずに「実行に」移したんでしょうが…まさか捕まるとは思ってなかったろうね。しかもそこの学生連中の手で(^_^;)

で、この人、自称では私立小学校の教諭らしいんですが…もしかしたらこれで失職するかもしれないね。馬鹿だねえ。冒頭にも書いたけど「人が穿いた下着」じゃなきゃダメだったんかね。その体温の温もりとか、しわくちゃ加減が。新品でOKだったら別にユニクロでもしまむらでもダイエーでも西友でもフツーに下着売り場をうろうろして悦に浸ってりゃ、店員さんや万引きGメンとかには怪しまれるかもしれないけど「どのパンツにしようかなー」的な演技でもしてればある程度は「お客様」として丁寧に扱ってもらえたのにね。いやあいろんなフェチの人がいるもんだ…。

んでもって、もしこの容疑者が現在進行系で担任を持ってたら、ずーっと将来までその教え子に「うん、うちの担任、大学の男子更衣室に侵入して逮捕されちゃって6月に別の先生に替わっちゃった」ってネタにされ続けるんだろうな(苦笑)

 

▼ランキングに参加してます。クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ